効率よくコインを稼ぐ「プランテーション農園」とは!?

「あのお店が欲しい!」
「ブラウントラクターが買いたい!」とは思っても、
必要なコインがすごく多くて途方に暮れている方いませんか?

実際、後半のお店は数万~数十万コインが必要だったりしますし、
そのお店がないと、トラック依頼がはかどらないこともしばしば。

そんなあなたに効率よくコインを稼ぐコインをご紹介します!
その名も「プランテーション農園」です!

まずは売ることから始めます

さて、まず下準備として、
「育てる農作物1種類」を決めます。
この農作物はレベルの高いトマトや小豆がおススメです。
特に小豆は45分でそこそこの収益になるので、
小豆が生産可能になるまで頑張った方がいいかもしれません。
もちろん、1日10分程度ゲームをする人は、長時間ながらも
稼げるコインの多いトマトを育ててもいいでしょう。

そして、それ以外のアイテムは全部売店などで
売ってしまいます。

残していいアイテムは
・拡張に使う道具
・鉱山で取れる鉱石や宝石

これら以外はすべて売っておきましょう。
なくなっても売店で補充できるので大丈夫ですよ。

でっかい小豆畑を作っちゃいます

そして、一面に小豆をばらまきます。
azuki-all
いざ刈り取るときは爽快ですよ。
そして、畑の効率がいいので、拡張アイテムもぽちぽち落としてくれます。

あとはLINEの仲間に売るだけ!

sell
上の例はニンジンですが、小豆なら1個あたり25コイン前後で
買い取ってくれます。上の画像だと70マス位畑がありますから、
45分で、およそ1800コインをもらうことができますよ!

もっと効率よくコインを稼ぐなら

売店をちょくちょくのぞいてみて、安い魚介類が
あったら買っておきましょう。

baiten
例えば左上に176コインのうなぎがありますが、
これは高いので損をしてしまいます。

具体的には100コイン以下の
えび・うなぎ・サーモンに狙いをつけましょう。
(マグロはなかなか出てこないので、手を付けない方が無難です)

これもLINEの仲間に売ることで、もっと手軽に稼ぐことができます!
よかったら、試してみてくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

1980年6月26日生まれ。A型。 仙台市の学習塾「仙台藤原塾」「岩沼教室」「石巻教室」を運営しております。ボードゲーム「悲しき熱帯魚」「漁村においでよ!」「俺の街」「ぶたぶたこぶた」作者です。独自の楽しくアタマが良くなる知育パズル本も好評発売中。 自由でストレスのない生活を送るために、人生を楽しむための企画づくりを毎日のテーマとしております!