サンタブラウン

ランクA
探索タイム 2時間30分
アイテム レアチーズケーキ バニラアイス 生クリーム
LV1.コイン+77
LV2.コイン+86
LV3.コイン+99
LV4.コイン+115
LV5.コイン+155

ちびブラウンの日常
〜その②〜

やぁ、みんな
ウィンタースペシャルガチャは楽しんでいるか?
ワシは最初、ブラウンイグルーのイグルーとはなんなのかわからなかったな。
みんな知ってたか?イグルー調べたら住みたくなってしまったよ、イグルー

ふむ、今日のちびブラウンの日常は、ウィンタースペシャルから【サンタブラウン】を紹介してあげよう
ちょっとした秘密も…いや、なんでもない

サンタブラウン
サンタの衣装をまとった白ひげのブラウンだ。
ファームのクリスマスにはぴったりだな

ちまたでは、サンタブラウンの正体はワシなんじゃないかと噂になっておるようだ。
そんなトボけたことがあるわけないのにのまさかそんな、なぁ。

クリーミィな食べ物が好物らしく、たまに生クリームやアイスをくれるぞ
出会いがしらに生クリームをくれるサンタってどうなんだろうな

ワシもシャケのクリームシチューが好きでなそこから乳製品にハマってしまって、今ではふところに生クリームを常備して、、

いや、なんでもないぞ。

ABOUTこの記事をかいた人

1980年6月26日生まれ。A型。 仙台市の学習塾「仙台藤原塾」「岩沼教室」「石巻教室」「弘前教室」を運営しております。ボードゲーム「悲しき熱帯魚」「漁村においでよ!」「俺の街」「ぶたぶたこぶた」作者です。独自の楽しくアタマが良くなる知育パズル本も好評発売中。 自由でストレスのない生活を送るために、人生を楽しむための企画づくりを毎日のテーマとしております!