鬼ブラウン

ランクC
探索タイム 20分
アイテム 豆
LV1.コイン+7
LV2.コイン+8
LV3.コイン+9
LV4.コイン+11
LV5.コイン+15

ちびブラウンの日常
〜その③〜

やぁ、みんな
来年の話をすると鬼が笑う、みたいなことわざがあったな
今年もあと10日もないが、この時期でもそうなんだろうか。
鬼に聞いてみたいところだな

ふむ、ちょうどいい。
ということで今日は【鬼ブラウン】を紹介しよう
ほら、隠れていないでこっちに来なさい、鬼ブラウン!

鬼ブラウン
ちょこんとしたツノがチャームポイントだが、実は前髪にもかなり気を配っているらしい。
ツヤっとしたチョコレートみたいな前髪だな

金棒を持ってはいるものの、武器というより「自分は鬼なんですよ!」とアピールするアイテムという感じだろうかそのあたりのセルフプロデュースが見え隠れするあたりがかわいらしいな実際スポンジでできているらしく、他のちびブラウンたちからからかわれていたぞ。

そしてこの鬼ブラウン、お宝を探し出す才能の持ち主だという。
なぜかもっぱら豆ばっかり探し出してきてしまうようだが。。
節分の時期は1人2役できてしまうな

ツノをさわられるのが嫌いらしく、さわるとスネてしまうんだ。
気をつけるんだぞあくまでも鬼だからな。

、、いや、、クマだけどな。。

おお、そうだ、ことわざのことを聞き忘れておった。
なぁ鬼ブラウン、来年の話をすると…。

??お、鬼ブラウン、どこに行った??
あんな遠くに

いかん!そっちに行っちゃいかん

ABOUTこの記事をかいた人

1980年6月26日生まれ。A型。 仙台市の学習塾「仙台藤原塾」「岩沼教室」「石巻教室」「弘前教室」を運営しております。ボードゲーム「悲しき熱帯魚」「漁村においでよ!」「俺の街」「ぶたぶたこぶた」作者です。独自の楽しくアタマが良くなる知育パズル本も好評発売中。 自由でストレスのない生活を送るために、人生を楽しむための企画づくりを毎日のテーマとしております!